漢方でHappy Life

古くて新しい漢方の知恵がみなさんの健康の支えになります。これからは自分の健康は自分で守る時代です。そのような時代だからこそ漢方は心と体のケアに役立てると思います。このブログを通して漢方の世界に触れ、みなさんの生活に幸せをもたらすことを祈っています。

 



ガンナムスタイル

もう一つ、みなさんに知って欲しい情報があります!

それは、K-POP界のnew face

「ガンナムスタイル」

ご存知ですか?

ビルボードチャート2位ですよ!
1位はMaroon 5です。

このガンナムスタイルは、もう弾けまくっています。
サングラスをかけた太ったタモリが愉快に踊っています。
一度聞いたら、体が反応して止まりません。
「オッパ ガンナムスタイル」というフレーズが耳から離れません
嘘じゃないです、本当にすごいです。

まずは、you tubeを見てください。

韓国パワーのすごさを感じますね。
今の日本人には作れない音楽センスがあります。
この勢いだと、もう日本は完全に負けですね。

車のヒュンダイ、家電のサムスンなど
世界の市場は韓国に向けられています。

だからといって、日本もだまってはいられない!

さあ、みなさんも「ガンナムスタイル」を聞いて
日ごろのストレスを吹き飛ばしましょう!!

ガンナムスタイル you tube動画

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

加藤悟

Author:加藤悟
読むだけでリラックスできる漢方的ブログです。
ホット一息つく時間のお供に、私のブログはいかがですか?東洋医学的立場から日常生活で役立つ情報を発信していきたいと思います。
出会ってよかったと思えるヒントがここに隠れています。

リンク
RSSリンクの表示
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

